2014年2月7日金曜日

いよいよ

ついにやってくる。都知事選でもソチ冬季オリンピックでもなくバレンタインデーが。もてない甲子園があったら春夏連覇できる僕はコンビニでチョコレート買うのも意識する。

コンビニのレジで同じぐらいもてなさそうなバイトに「もてないくせにチョコレート買いやがって。それをあたかももらったように見せるんじゃねーのか。こいつ、どうせ童貞だろ。えー、悪いけど俺も童貞だよ。バカヤロー。いきりたつと書いて童貞だよ。童貞まっしぐらだよ。俺のまっしぐらに猫もびっくりだよ。ってか、俺もびっくりだよ。俺の童貞でしゃっくり止めてやるよ。。。でも、童貞の気持ちは童貞にしか分からないからな。お前の気持ちは痛いほど分かるぜ。バレンタインデーは童貞にとって割礼みたいなものだからな。元気だして帰りな!」そう思われてるのかと想像したら、少し元気が出た。